臨月に突入しましたびっくりマーク

正産期まであと1週間びっくりマーク


あっという間ですハート



9ヶ月入ってから

ほんと早かったなぁ~


もー出産は

すぐ目の前って感じよねキラキラ



不安や怖さもあるけどね…



最近は

YouTubeで

陣痛から出産までの動画見てるけど

マジで泣けちゃうっえーん


感動というか…



うちは夫さん立ち会いで

携帯で撮ってもらう予定だけど…


せめて

産声だけは絶対に撮って欲しいお願い


夫さんちゃんと撮れるかなぁ~はてなマークw



私が苦しんでる姿に耐えれるか分からんとか

言い出したしw



いやいや

私が苦しんでる姿を目に焼き付けろやびっくりマーク


って感じですよねっゲラゲラ



残りの妊婦生活を

日々大切に噛み締めて

過ごしたいですっピンクハート







今日は姉とランチびっくりマーク


産まれる前にどうしても行きたかったお店ハート





パスタは撮り忘れました…


パスタとピザは

お姉とシェアハート


採れたて野菜のお店で

野菜も売ってましたピンクハート



もーどれも美味しくて

大満足ですラブ



またすぐにでも行きたい位キラキラ



ランチもあと何回行けるかな…はてなマーク



今の所

予定はあと2回ナイフとフォーク


美味しいもの食べて

体力付けなくてはゲラゲラ笑