ここへきて

やっと

陣痛·入院バックを準備し始めましたびっくりマーク



でもでも…


ネットで検索すると

人それぞれ違くて

何が正解なのか分からなくなってるアセアセ



病院からは

色々支給はあるんだけど

夜用ナプキンは

お産用パットとは別に用意するって事はてなマーク


お産用パットMサイズを

事前に買っちゃってたから

それを持ってきたいタラー


でも

お産用パットは病院で支給されるのよねアセアセ



どんなもんなのか…



あー分からないえーん




まだ準備途中だけど

こんな感じで

着々と進めておりますびっくりマーク


陣痛バックは

ほぼ完成かなぁ〜はてなマーク


🎾とか必要はてなマーク

わざわざ買うのもなぁ~なんて

思ったり…


うちわ·ハンディー扇風機とか必要はてなマーク


あー分からん…



バックは無印良品のだけど

中丸見えだから

チャック付きのにしようか悩んでますうーん


入院バックは

キャリーケースにするつもりです!







今日は

ベビー布団·シーツ·枕を

水通ししましたびっくりマーク



枕とか

可愛すぎてほっこり照れラブラブ




取り敢えず

水通しはこれで大丈夫そうびっくりマーク



やっと

自分たちの洗濯ができますw



水通し終わるまで

洗濯我慢してたゲラゲラw



なんか汚れちゃいそうで笑い泣き



あとは

引っ越しの為に

徐々に荷物をまとめていかないとですゲッソリ



引っ越しダルーもやもや