ととのうみすと


昨晩に洗濯槽クリーナー9時間浸け置きし
今朝すすぎ3回して
本日やっと水通しできましたピンクハート


静岡の天気は晴天晴れ


水通し日和ですっ照れラブラブ


ソフト洗いってコースが無かったので
おしゃれ着洗いコースで
バスタオル以外
ネットに入れて洗濯を回しましたピンクハート




肌着とかちっちゃくて可愛いピンクハート


夫さんが選んだ

コンビドレス2枚がめちゃ目立つ笑



ガーゼ類は

会社の子

友達のお姉ちゃんとかから

頂いて

男の子カラーで可愛いラブ



私たちが買ったガーゼは

20枚入の無地のノーマルガーゼw



頂いた物から水通ししました照れ



可愛いなぁ~ラブ



まだガーゼのブランケットや

おくるみの残り

おしゃぶりを付けるぬいぐるみが

まだ水通しできていないので

明日第2弾の水通しをしたいと思いますびっくりマーク


明日も静岡は天気が良さげOK



ココ最近雨続きで

道路の赤土もだいぶ無くなったので

外に干せてほんと良かったですニコニコ








昨晩夫さんと

どうしてもコンビニおでんが食べたくて

今年初おでん頂きました🍢



っが…

どこのコンビニに行っても売ってない…



私は家でおでん待ちしてたんですが

夫さんは市内のコンビニ25件電話して

おでん置いてあるところを探して

買ってきてくれましたお願い



コロナの関係か

おでんを出してるところが無く

今はパック入りで売っているそうですアセアセ



おでんが、見つかるまで

探してくれた夫さんに感謝笑い泣き



おかげで

爆食いして

本日の、体重

➕700g


恐ろしい…



今日からまた

食事管理しなくては…