先日夫さんが会社の部下達と

飲みに行ったのですが…

その内の1人がコロナ感染…



夫さんは濃厚接触者となりました真顔




私は昨日からワンコと実家に避難してますおすましペガサス




夫さんは薬剤師から買った抗原検査で

何時間後に見たら

偽陽性みたいな見えるか見ないかの線がでて

妊娠検査薬を思い出しましたアセアセ



本日朝イチでPCR検査をしに行き

結果が15時にメールでくるそうですアセアセ




仕事中に濃厚接触となったなら

仕方がないと思うのですが

飲み行って濃厚接触者となるのは

ほんと苛立ちしかありませんムキー



私は実家に居るものの

もし私が感染してしまったらと思うと

両親に感染してしまわないかも不安だしもやもや

お腹の赤ちゃんも大丈夫なのか不安ですもやもや



負のループの始まりって感じですえーん



症状は夫さんも私もいつもと

変わりないのですが

無症状の人もいますしね…



なにしろ結果待ちという感じですショボーン




この待ってる時間がほんとやだえーん




お腹の中のちむちむさんは

今日も元気に

ポコポコ動いておりますチュー



夫さんコロナに感染していませんように…お願い