ゼクシィBaby 妊婦のための本

昨日から何となく
悪阻が落ち着いてきた様な気がしますデレデレ


気持ち悪さや
ご飯炊いた匂いとかはまだありますが
夜ご飯が食べれるようになりましたびっくりマーク

昨日は無性に
カップヌードルの
シーフード味が食べたくて挑戦びっくりマーク




一応
高タンパク&低糖質
を選びましたゲラゲラ

デザートは安定のスイカ🍉


いやーーーー美味しい
ほんと美味しいピンクハート



スープは飲まない派なので残しましたびっくりマーク



絶対悪阻が落ち着いてきたよねラブラブ


うっ嬉しいよ…デレデレ


だからといって
食べ過ぎには注意しなくてはなりませんもやもや



体重と血圧は
毎日測るようにしていますびっくりマーク


朝は妊婦用の青汁と
自作のピザトーストを食べてますびっくりマーク

母子手帳アプリに載ってたレシピOK


これまた美味しいですピンクハート


食べれるようになってきたので
そろそろ栄養を考えた食事を
取らねば…


では
本日もお仕事頑張ります炎