ゼクシィBaby 妊婦のための本


12週の壁の前に
10週の壁っちゅーものがあったらしいアセアセ

なんなら
毎週期壁っチュー事になるやんもやもや



※トツキトオカアプリよりお借りしました🙇‍♀️


今まさに12週の壁に突入中

12週の壁は12週が終わるまで続くんか!?



次の検診は

17日の13w5d


まじ先が長い…



エンジェルサウンズも

聴こえる日と聴こえない日があって

昨日聴こえない日だったから

不安になっちゃってるもやもや



相変わらず悪阻が落ち着く感じは無く

吐くまでは行かないものの

気持ち悪くて

食べ物もろくに食べれないえーん



入院レベルじゃない私は

まだ軽い方なのかもしれませんが

ほんと辛いんよ…悲しい



明日から4日間GWだけど

毎日予定入ってて

4日なんて義実家で

たこ焼き、焼肉パーティーたこ焼焼肉


食べれるかな…!?笑




昨日も

豚ひき肉が賞味期限で

ピーマンに肉詰めない

を作ったんだけど…

やっぱり食べるのはキツかったゲロー




私ズボラなので

ピーマンに肉詰めないですw


あははゲラゲラ



悪阻が始まり少しづつ

痩せてるんですが

お腹が少し出てきていますびっくりマーク


体重減ってるけど

脂肪なのかな~はてなマーク


う〇こは一応毎日でてますが…


子宮が大きくなってきたから

出てきたのかな~はてなマーク



お腹が膨らみ始めても

おかしくない時期に入ったみたいだから

こーやって

どんどん実感していくんだろーなピンクハート


悪阻はあるものの

未だに実感ない人間ですw



ではでは

本日もお仕事頑張ります🔥


明日からのGW楽しもっとラブラブ