ゼクシィBaby 妊婦のための本

本日で10wとなりましたおすましペガサス


未だにバニシングツイン引きずってますチーン


ちむちむは元気に育ってくれるのか
不安な毎日ですえーん

12週の壁突破できるのか…

いやいや信じますびっくりマーク


ここまで育ってくれたんだおすましペガサス
生命力信じてあげなくてどーするグー



クリニック卒業後の初の診察は
26日ですびっくりマーク

毎日お腹なでなでしますニコニコ笑



そして
ホルモン補充移植だった為
2月から薬漬けでしたが
最後のデュファストンが
昨日で終了致しました拍手


やっと解放された~笑い泣き


悪阻は少し軽くなったと思ったけど
そーでもなかったです泣


やはり気持ち悪くて
食べ物の動画とか観れないゲロー


ピークは過ぎたのかもだけど
いつ治まってくれるのだろうか…


ちむちむ&私頑張れメラメラ



皆様
母子手帳ケースは何にしてますかはてなマーク


フェイラーの母子手帳ケースが
欲しかったのですが
欲しい柄が売り切れ…



悩んだ挙句
フェフェにしましたびっくりマーク


そしてなんと
お姉か買ってくれたという優しさ愛







可愛いの沢山ありますっキューン


早く受け取りたい…ラブ


受け取ったらまた、載せますねニヤリ


では、本日もお仕事頑張ります🔥