注意心拍確認後の記事です注意
本日でこのカテゴリーはラストです
今までありがとうございました🙇‍♀️


本日2回目の心拍確認へ行ってきました病院


前回の診察で
2人心拍確認できたのですが
本日
一人の子の心拍が止まっていました…


バニシングツインでした…



2人の大きさを比べると
倍以上も違い
前回の7w5dの大きさより1.5mmしか
成長しておらず
12.7mmの大きさでしたぐすん

もう1人の子はとても元気で
大きさも30.2mmと成長しており
大きさ的に10w1dの大きさに成長していて
手と足もちゃんと分かり
エコー中ウニウニ動いてましたお願い

もう1人の子の分まで
成長しておくれ…ぐすんお願い

亡くなってるしまった子は
元気な子をみまもるように
寄り添ってくれておりました泣くうさぎ





注意エコー写真出します注意






1度は心拍確認できた分

悲しいけど

もう1人の子を信じて

大切に守りたいと思います流れ星



クリニックは今日で卒後となります泣くうさぎ



なんだか寂しいな…



今までありがとう…





クリニック後は

母子手帳を発行しに行き

無事に発行できました二重丸



マタニティマーク

母子手帳と一緒に

貰えるのかと思ってたけど

貰えなかったです…アセアセ


今って貰えないのね…笑い泣き

知らなかった…


何故かツナ缶を貰いましたw



とりあえず9週の壁は

一人突破出来たってこと?


9週の壁っていつまでなの?



次は12週の壁か…


不安だな…



いや

信じなくてどーするよびっくりマーク



頑張れと毎日お腹スリスリしたいと思います流れ星



クリニック卒業後の病院

来週26日になりましたびっくりマーク


無事に成長してね…お願い