注意陽性判定後の記事です注意
高齢ハイリスクの為
クリニック卒業まで
このカテゴリーに
居させてください🙇‍♀️


3回目の移植周期ですが

移植までにやった事で

明らかに今までと違う事がありますびっくりマーク


ダイヤオレンジ移植周期にやった11の事ダイヤオレンジ

①約4ヶ月のお休みを挟んだ事

②4ヶ月の間にダイエット(-7㌔)

③食事管理

④10月からケイ素を取り入れた

⑤ケイ素を入れた水1日2リトッル飲んでた

⑥スイーツは自分で作り低糖質ヘルシーに

(おから、大豆粉、オートミール等)

⑦よもぎ蒸し

⑧移植日午前中に温石バザルトストーン

⑨毎日お風呂に浸かる
⑩早寝
⑪ラクトフローラフォルテで菌活


体重はホルモン剤でかなり肥えたので
お休み中に減量しましたびっくりマーク

ダイエットに伴い
食事管理を意識してましたびっくりマーク

夕食前にトマトをほぼ毎日食べてましたナイフとフォーク

ケイ素は前から気になってたので
前回の陰性後から取り入れましたOK


お値段は高いけど
身体を錆びさせなかったり
野菜の残留農薬を除去してくれたりと
身体にはとても嬉しい内容です拍手



上矢印これに詰め替えて持ち歩いてますゲラゲラ

コーヒーにも入れてたし
口に入れる液体系には
全部に入れてましたびっくりマーク
私はワンコの飲水にも入れてます犬しっぽ犬あたま


普段はシャワーでしたが
毎日お風呂に入り
必ず入浴剤入れてましたびっくりマーク
入浴剤はかなり選びましたもやもや


初めによもぎ骨盤浴から使い
その後はBARTHに切り替えましたグッ


ラクトフローラフォルテ(膣錠)を
初めて取り入れ菌活をしましたびっくりマーク


ラクトフェリンは
ずっお前から飲んでましたびっくりマーク


あと細かいところでは
銅の吸収を抑えるために
チョコ断をしてましたおーっ!

チョコ断と言っても
たまーに食べちゃいましたけどウインク

チョコに銅が含まれているらしく
銅と亜鉛の吸収する場所が同じで
銅の吸収が多いと亜鉛が少なくなるそう…

私は銅の数値の方が高かったので
チョコ断&亜鉛サプリで
対策してましたびっくりマーク


ネイチャーメイドの亜鉛を飲んでますびっくりマーク

亜鉛サプリの中でも
銅が配合されているものもあるので
買う前に確認した方がいいと思いますびっくりマーク


1番思った事は
考えて固くなりすぎず
リラックスする事が良かったのかと
思ってますびっくりマーク

温活もやはり必要なんだと感じましたびっくりマーク



私は陽性判定までに
この事をしてきましたが
あくまでも参考までに書いてみましたニコニコ



他にも何かあったような…


思い出したらまた書きますねw



今日で5wになりました
まだ5wですアセアセ


胎嚢確認まであと2日…


無事に確認出来ますように…お願い