今日は不妊とは関係なんですが

前にも紹介したことある

お気に入りの韓国コスメ商品を紹介しますラブラブ

 

 

dAlbaの

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラムです!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

私の大好きなジェルクレンザーも

試供品で付いてきました拍手

 

 

見た目もピンクで可愛すぎますラブラブ

 

夫婦で愛用していて

 

使うときは良く振って

洗顔後にプシュプシュかけております!!

 

 

 

振るとこんな感じになります!!

またまた色が可愛すぎハート

 

 

界面活性剤が入っていないから

分離していて、

必ず振って使いますロケット

 

 

 

 

鎮静効果

水分補給&鎮静ケア

 

疲れ肌ケア

疲れて弱くなった肌のストレスを

緩和&保護

 

 

保湿、鎮静は

なんと

特許登録成分なんですよ拍手

 

 

ピンクの油分は

ムラサキ油

ローズヒップ油

ニオイテンジクアオイ花油

ローズ油

が入っていて

香りもまさに癒しなんです照れラブラブ

 

ヤマザクラ花エキスも入っていています!

 

 

ホワイトトリュフ

(ツベルマグナツムエキス)

抗酸化作用臨床試験済み

栄養成分補給

 

ムラサキ油&

3種類のフラワー油

鎮静効果

ツヤ肌

 

サクラエキス

肌のキメを整えて

イキイキとした肌ケア

 

 

夫さんはサーフィンをしていて

肌がなかなか紫外線にやられているので

これが手放せないそうですゲラゲラ

 

スプレーするだけなので

男でも簡単だそう拍手

 

 

使った肌感はこんな感じです!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

光の具合で

肌の色が違って見えますが

ツヤ感は分かると思います照れ

 

下矢印Qoo10公式ショップ下矢印

Qoo10 「ダルバ(d'Alba)公式」のショップページ

 

下矢印楽天市場公式ショップ下矢印

【楽天市場】ダルバ(d'Alba)楽天公式店

 

 

 

 

 

 

皆様も是非

使ってみてください照れ