【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

あっという間に

初移植から2日が経ちました滝汗

 

 

 

これといって

身体の症状はありませんチーン

 

 

 

夕方くらいから

喉がイガイガして

少し枯れ気味になりましたアセアセ

 

おそらく

エアコンだと思ますが・・・

 

夜は

身体の火照りはありましたけど

これって毎回あるよな気もする・・・

 

 

下腹部は

特に気になる感じはなかな~

少しズンズンする感じはあるけど

チクチクとかじゃないチーン

 

 

まーいつもと同じって感じですもやもや

 

 

いつもと同じ・・・

 

 

 

やだーーーー

 

 

 

BT0

①夕方から下痢

②横になっていて時々下腹部が

重いズキズキとした痛み

③手足が火照って寝つきが悪い

 

BT1

基礎体温右矢印36.90℃

①昼過ぎ位から喉が詰まった感じ

②鼠径部が浮腫んだ時みたいな感じ

③夕方から喉イガイガ声少し枯れる

④身体の火照りあり

 

BT2

基礎体温右矢印36.88℃

①喉ほんの少し痛い

②手の火照り

③下腹部たまーに重い痛み

 

 

てなかんじですショボーン

 

 

あしたからお盆休みです!!

ゆっくりしたいと思いますニヤニヤ

 

 

では本日もお仕事頑張ります炎

 

 

 

💜妊活オススメPick💜