イベントバナー

2回目の採卵から12日目

本日リセット致しました!!

 

 

前回の採卵のリセットより少し早かった!!

 

 

今回も特に生理前のお腹の痛さも無く

トイレに行って拭いて分かった感じ!

 

ほんと、ここ半年以上

生理痛がめちゃくちゃ軽くて

鎮痛剤いらず拍手

 

 

身体的には良いって事よね!?

 

 

私的に

少しでも早くリセットくれて

嬉しいと思っとりますチュー

 

 

だって、少しでも移植が早くできるからラブラブ

 

 

そして、今日地元の友人から

(体外受精をしている子)

嬉しい報告がありました!!

 

 

2回目??の移植で今妊娠6週目だそうデレデレ

 

 

いや~ホント良かった!!

 

 

 

心から嬉しかった笑い泣き

 

 

 

残りは私だけになったけど

私も次に続けるように

メンタル頑張りたい!!

 

 

今周期はお休み周期という事で

ダイエット頑張るランニングアセアセ

 

そして

生理12~14日目に内診があるので

早速予約入れましたOK

 

 

万全な状態で

移植に挑みたいと思います!!

 

 

ではでは本日もお仕事頑張ります炎

 

 

 

💜妊活オススメPick💜