またまた卵胞チェックへ行ってきました爆笑
 
 
 
順調に育っているそうですおすましスワン
 
 
1番デカいので
22mmってなってたけど
一昨日と比べてちみちみ育ってるね!!
 
他にも20mmとか17mmとか
コロコロあったよ!!
 
 
内膜も11.7mmで
クロミッド飲んでるのに
大したもんだグッ
っと自分の内膜さんを褒めたいキラキラ
 
 
採卵周期だから
内膜はあまり関係無いのかな!?
 
 
 
ただ…
お腹の痛みが少し出てきましたアセアセ
 
 
前回よりも
HMGの量が増えたからかな!?
 
 
でも…
個数は少ない感じ…
 
 
先生のPCを
しれっと覗き見グラサンハート
 
左1右6
 
これって卵胞の数よね?
 
 
左1ってなんや
 
 
ショック
 
 
 
いやいやまだ確定した訳じゃない!!
 
 
 
量より質って考えを持つことにしよう!!
 
 
 
次は14日水曜日に内診ですニコニコ
 
 
 
どうか質の良い卵に育っていますようにお願い
 
 
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
手作り酵素ドリンクが
いい感じに発酵してきましたチュー
 



シュワシュワしてるの分かりますか!?
 
 
 
かなりいい感じです!!
 
やっぱり
冬と比べて
夏は気温が高いから
発酵しやすくて良いですねグッ
 
 
 
出来上がりが楽しみですふんわり風船ハート
 
 
 
 
ではまたご報告いたしますねルンルン
 
 
 
 

💜妊活オススメPick💜