無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

4月5日に

人工授精の助成金の申請を

提出しました!

下矢印下矢印下矢印

 

が・・・・

 

もうすぐで2ヶ月がたつのですが

なんの音沙汰無し・・・タラー

 

 

そんなもんですか!?

 

 

1ヶ月位で振り込まれると

勝手に思っていたニヤニヤ

 

 

市によって違うとは思うんですけど

みなさんどの位で振り込まれました??

 

 

特に、そのお金がないと

ヤバいとかは全く無いんですけど

こんなにかかるものかと

忘れられてるんじゃないかと

不安になっておりますガーン

 

窓口の人も

全然分かってない感じだったので

だいたいどの位でとか

何も言ってなかったしな・・・

 

 

気長に待つしかないですね笑い泣き

 

 

 

今周期は採卵周期という事で

基礎体温もさぼり気味タラー

 

採卵も終わってるし

高温期に突入しているのは確実ですが

黄体ホルモンの補充の薬も

飲んでいないんですが

めちゃ安定しちゃってますゲラゲラ

 

 

みなさん

体外受精の治療が始まり

移植周期とか

基礎体温測ってますか??

 

そのまま測り続けた方がいいのかな??

 

体温が下がった時が

ショックすぎて

ダメージくらいそうな気もするうーん

 

でも、もし妊娠できたのなら

妊娠した時の基礎体温の変化も

知りたいんだよな~うーん

 

 

まぁ、今は受精の最終確認すら

できていないので

のんびり考えたいと思います!!

 

ではでは

本日もお仕事頑張ります炎

 

💜妊活オススメPick💜