ABEMAプレミアム

 

ダイヤグリーンこれまでの流れダイヤグリーン
タイミング法⇒計9回(化学流産2回)
卵管内人工授精⇒計4回(化学流産1回)
人工授精 ⇒1回←今ここ

 

 

昨日は友達の体調も復活し

無事に

イタリアンイチゴビュッフェに行ってきましたいちご

 

 

イタリアンイタリアなのに

寿司握ってくれてありましたデレデレ

寿司好きなので

めちゃ嬉しかった酔っ払い

全種類は食べれなかったけど

かなり大満足ハート

 

デザートはイチゴビュッフェいちご

 

 

イチゴビュッフェも

全種類制覇できなかったので

またリベンジします炎

 

目的のイチゴ飴ラブラブ

数量限定で人気だったので

4本しか食べれませんでした笑い泣き

 

イチゴ飴近くの席の人は

10本以上お皿に取ってて

少し嫌な気持ちになりましたショボーン

 

11:30~だったんですけど

時間で制限がないので

14:30までゆっくりできました!!

 

コロナ対策もしっかりしてあったので

安心して

楽しむことができましたデレデレ

 

来月の30日まで

イチゴビュッフェは延長となったので

来月は姉と行ってきますハート

旦那さんと休みが被れば

旦那さんも連れてってあげよう!!

 

 

そしてそして

黄体期後半戦

高温期8日目でございます!!

 

今朝の基礎体温ですが・・・

 

3:20に1回身体起こしてしまいましたが

その後熟睡して

7:15に検温いたしました!

 

グラフドーーーーーン

下矢印

 

はい!

基礎体温復活いたしましたバレエ

 

ちーやんうれぴーデレデレラブラブ

(相変わらず表現が古臭い)

こーみると

なんともガタガタなグラフ・・・アセアセ

昨日の高温期7日目の体温が

インプランテーションディップ

であって欲しいと

心から願う今日この頃・・・お願い

 

まあ、偶然で

そんな訳無いんだろーけどさタラー

 

身体の症状は特に無く

 

*胸が重たい感じ(抑えると痛い)

*右下腹部時々キューって感じ(超時々)

*昨日は下痢ラ戦だった

*寝ていて熱い(布団のせいかな)

 

そんくらいかな~

まあ、いつもの生理前と変わらんって事アセアセ

 

期待もすることなく

過ごしているので

フライングも気が向いたらやろっかな~チュー

 

検査薬は

ドゥーテスト残4本

海外製残8本

残っております!

 

フライングするにしても

海外製のものでやります!!

 

基礎体温の様子をみて

フライングしたいと思いますニヒヒ

 

ではでは

本日もお仕事頑張ります炎