昨年の12/27に作った

酵素ドリンクを飲んでみましたジュース

 

 

夕食の置き換えにしたかったので

炭酸水で割ってみました!!

 

ちなみに

まだ果実と液体を分離していないので

果実も一緒に飲んじゃいますハート

 

 

炭酸水は

7倍位で割りました!

 

発酵しているせいか

炭酸水を入れたとたん

勢いよく泡がブクブクなって

コップからあふれ出てきました滝汗

学習能力がない私はこれを3回繰り返しましたw

 

最後はゆっくり注ぎ

手作り酵素ドリンク炭酸水割の完成キラキラ

 

下矢印

 

 

果実が入ってて

見た目もめちゃ美味しそうですよねチュー

 

 シュワシュワ感はこちら

 

下矢印


 

いい感じのASMRです照れラブラブ

 

コップ1杯飲んだんですけど

その後お腹も空かず

腹持ちよさげさんでしたグッ

 

今日は仕事終わりに

酵素風呂なので

本日も夕食は

酵素ドリンクに

置き換えようと思いますOK

 

5月に義妹の結婚式があるので

その時までには

少しでも減量したいアセアセ

 

昨日から体幹も初めて

(三日坊主疑惑)

 

頑張れわたし炎

 

 

ドライフルーツを作る機械も購入したので

おやつはドライフルーツを

食べようかと思ってます拍手

 

ドライフルーツも作るの楽しみチュー

無事美味しく出来たら

親に差し入れしようかと思ってます照れ

 

イベントバナー

 

楽天のお買い物マラソン始まりますねデレデレ

ポイントめちゃたまるやつデレデレ

 

楽天で買いたいものがあれば

明日の20時からがおすすめですグッ

 

 

ではでは

本日もお仕事頑張ります炎