本日も安定に夜中目覚めましたもやもや

 

 

今日は夜中の1時30分に・・・

 

2連休は家でのんびり過ごしていたから

身体が疲れていないせいか・・・!?

 

 

朝も5時25分に目覚め

いつもより早く基礎体温測りましたガーン

 

 

昨日よりは下がってます・・・。

 

 

まぁ想定内ですアセアセ

 

 

 

今日は朝から職場で

自分の車の洗車をしちゃいました星

 

営業時間始まる前に!!

 

黒い車なので、

黄砂がすごいんですよ・・・うずまき

 

 

いやー

洗車してて気づいたんですけど、

前かがみになると

お腹の張り!?脂肪!?がなかなかでした笑い泣き

 

生理前のお腹の違和感な感じもあり、

 

あぁ~今月もリセットなのか~

 

と、思い始めましたゲロー

 

 

胸は張ってて痛いんですけど

乳首痛は無しもやもや

 

 

化学流産した時は、

とにかく乳首が痛かったアセアセ

シャワーとかあたっても痛かったアセアセ

あと

1日だけ

尋常じゃない寝汗をかいて

目が覚めたんですよアセアセ

 

うん

今回無いゲロー

 

 

生理予定日まで

あと1週間

気長に待ちます・・・笑い泣き

 

そいえば

昨日

頼んでいたルイボスティーが届きましたピンクハート

 

(また邪魔しにきた子が写ってる~びっくり

 

 

『ハニーブッシュ入りのルイボスティー』

 

甘い香りがしてオススメですラブラブ

 

 

 

下矢印これです下矢印

 

 

 

そして、

意地でも水がぶ飲みしてやると思い

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

2リットル家から持ってきましたハッ

 

 

(水代半端ない・・・笑)

 

 

でも、babyができるためなら

少しでも身体に良い物を・・・ハート

 

 

こんな小さな努力を

神様見ていてくれないかな~十字架

 

 

=本日の体調*=

*基礎体温 36.77

*夜中1:30にトイレ

*熟睡できず、スッキリしない

*胸の張り(なかなか痛いが乳首痛無し)

*お腹の張り(脂肪かもしれない)

*生理前のあの感じ

*食欲旺盛

 

 

=始めて妊娠検査薬陽性の時に飲んでいた水=

下矢印

 

 

 

ペタしてね