2019年7月から、本格的な妊活開始!!

 

総合病院の婦人科へ・・・。

 

色んな検査をして・・・

 

もちろん旦那様の検査も・・・グラサンハート

 

 

お互い異状はありませんでした!!

 

 

2019年8月に卵管造影検査もして、異状なしグッ

 

 

卵管造影検査後のゴールデン期は半年!?と言われていますが、

 

見事に過ぎました・・・・笑い泣き

 

 

今もズット、内診で『タイミング法』で頑張っています!!

 

2020年1月からは、変化を付けようとの事で、

排卵後から、『デュファストン』を1日2回10日間服用してました!!

 

デュファストンを服用してから2周期目で、生理が1週間遅れていたので妊娠検査薬を・・・

 

まさかのうっすら陽性ピンクハート

 

実感もなくドキドキしていたら、次の日の早朝・・・腹痛で目覚め・・・

トイレに行ったら大量出血もやもや

 

朝一病院で診察してもらったら『化学流産』との事でした・・・ガーン

 

私よりも旦那の方がショック受けてましたアセアセ

 

 

1周期あけて

今月から妊活再開!!

 

 

コロナの影響で、病院へ行くのを反対されたので、

排卵検査薬購入!!

自分なりに、タイミング取って今月いどんでます男性トイレ女性トイレラブラブ

 

 

因みに・・・基礎体温は測ってませんくちびる


排卵検査薬の説明書に書いてある通り

生理予定日から17日前から…

と書いてあったので

4/22日に早速検査…


えっ!?


めちゃ濃い線出てるし…



なんか今月めちゃ早くないかい!?


まーいいやアセアセ



という事で

4/21,4/22,4/23と

夫婦生活取りましたハート

4/21はフライングで夫婦生活取っといて良かったわ100点


てな感じで

本日D15ですピンク音符


何となく基礎体温測ってみたら

36.84℃

おーーーちゃんと高温期(多分…)


コロナ怖いけど

赤ちゃん舞い降りてきてくれますよーに…赤薔薇