消しこんだにひひチョキ



今日はイマイチの天気だ☁️


明日からの連休後半はアカンらしいかお


せっかくの連休だが
どっちにしろ体調回復へ向けた
リハビリ中やし…


ツレも仕事やし…


休めという事なんやろなべーっだ!


今朝は左背中、左脇肋骨の筋肉痛
みたいな感じで笑うのも痛くショック!
昨夜のストレッチがマズかったかぁ…


歩行困難で堪らずダウンダウン







ホネ検査チョキ






ほぼマニアやなゲラゲラ



結果、全く問題なし!!



また一つ、要因が消えたべーっだ!



じゃあ何や…


内臓疾患もないなら
神経ちゃうか…って言ってたが


ワケ分からんにひひ