11w2d
ここ数日、つわりが悪化しているような気がします
あれ?そろそろ楽になってくる頃じゃないのかい??
昼間は変わらずわりと元気ですが、夕方になってくるとどうもダメ。
身体がだるい・・・
食べても食べなくても気持ち悪い・・・
だいたい、17時とか18時くらいから寝るまでグロッキータイム
ちょうど夜ご飯の準備にぶつかるから、最近は15時とか16時には準備を始めて
あとは焼くだけ、炒めるだけの状態にしちゃいます。
あとはほとんどソファで横になってたり、ウトウトしてたり
夫は料理が全然ダメだけど、食器洗いをよくやってくれるのでそれだけでもだいぶ助かる・・・。
きっと、これでもつわりが酷い人よりは全然楽なんですよね、きっと。
気持ち悪くなったら柑橘系のジュースとかアイスとか甘い物を少し食べたりしてごまかしてますが、
糖分取り過ぎてないかな?と若干心配・・・・。
あと一ヶ月くらいすれば落ち着いてくるのかな?
早く楽になってくれ~
気が向いたらポチっとお願いします♪