こんにちはニコニコ






昨日の夜からまたリースを
作りましたキラキラ







最近作りたいもののイメージが
どんどん降りてきますグッ
今きてます。笑






今回は前回?のミモザのリースが
ドライフラワーになったので
解いてまた別のリースを作ってみました。






↓インスタから写真を切り取ってますニコニコ








ここ数日迷っている事があってうずまき









このままこのお花をどーしていくか。


ですショボーン







活動は今後も続けていくのは
決まっているんですが、






どのレベルで活動をしていくか
大変迷っていますグラサン







今はほぼ趣味レベルなので
インスタアカウントは個人のまま
友達からの依頼があれば作って
材料費程度のお金を
頂く事もあります。
が物を売る事、儲けを得る事を
あまり考えていなかった私チュー






今、コロナ禍なのでレッスンで
人を集めるのは難しいから今は
技術向上を目指していましたキラキラ







ただ、最近ありがたい事にお願い




レッスンをしてほしいとか
売ってほしいと



声をかけて頂く事もあり
色々悩み中うずまきうずまき






あまり大きくするのも怖いし。笑
だからといって趣味でやっていくには
もったいない気もするしショボーン







色々と迷ううずまきうずまきうずまき







6年ぐらい前に旅先の占いで占い師さんに



「芸術で何かされるんですか?」
「あなたが思っているより大きくなりますよ
だからお金を少し用意して
おいた方がいいですよニコニコニッコリ」





って言われたの思い出した!!








しかも6年前まだお花習ってもない
のに……。怖滝汗







ちなみに、大きくする前に
結婚して子供がいるって言ってた秘密
玉の輿みたいな事言ってたけど…







なんでその事↑は当たらないの笑い泣き
面白すぎる。さすが私。








とりあえず最初の一歩ぐらい
ふみだしてみようかなと思います足キラキラ









カエル足