うわっ!えぇ~(*≧∀≦*)
ヤバ~い!ウワッハハハ(*≧∀≦*)
織ちゃんじゃない~キャッハハハ(σ≧▽≦)σ

お腹がよじれるくらい笑って笑って笑って!
こんなに爆笑したことないくらい笑ったぁ~

ありえへん∞世界
松岡くんの

もちろん松岡くんのエピソードが面白いんだけど
あの!あの!織山尚大がこんな事になろうとはっ!

ひとしきり笑ったら、織ちゃんの振り幅に驚き、まだまだたくさんの可能性を秘めている事に胸が高鳴った♪

この子 ヤバい‼
めっちゃイイ意味でヤバい‼
織山尚大くん♡大好きだぁ~(*^▽^)/★*☆♪


それではっ♪どぉぞっ!
脚~☆
うわ~こんなコ~今いたら相当ブッ飛んでるわ~
眉間のシワ‼最高じゃん!

何でだか、相当カッコよい☆趣味じゃないけど
ツッパリスタイル~
髪の毛の生え際、こんなアップデートにされる事ないから、一瞬ドキッとした♡

そして忍者のメンバーも出演してます♪
冷ややかな視線‼
この織ちゃん見て、絶対ゲラゲラ笑ったでしょ~
長瀬くんの顔が冷ややか過ぎてイイよ~

何見てんだよ テメー!
最高だね~最強だね~口曲がってるのGJ☆
顎を左右に動かしてイライラしてみたり
大好きな眉間のシワだけど、こんなに深く刻んだらヤバいね~怖い~♡キャッ♡

長瀬くんとバチバチっ!
浅く座って、両ひじ掛けて、股パッカーン、めっちゃ貧乏揺すり(*≧∀≦*)
もぉヤメて~笑いが止まらない~
え~!?の頭の振り(笑)
壊れ織ちゃん炸裂‼

目をパチパチ高速瞬き‼
思わずガンバレ~って応援しちゃった♪

オーディションのシーンでは、みんなの特技を披露  ちゃんとお名前も☆

松岡くんの番!
ジャニーさんにYouって言うのやめてください! 松岡くんスゴッ!
めっちゃ強い目!イイよ~イイよ~監督かっ!

歩く時はオラオラしてメンチ切って!
太い声でTHE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAINを熱唱♪

声変わりした?と思える位のカワイイ声の織ちゃん
でも、低い声を頑張って出してて!
歌の時は頑張ってたね~喉潰さないようにして~

オーディションの結果を待つ松岡くん
はいっ!と この笑顔は織ちゃんが出たぁ♡
ホントは大好きなダンスを適当に踊る演技だけどカッコよ~♡




織ちゃんにとって続々と演技のお仕事が決まって、確実に爪痕残してる!

等身大の中学生
アニメヲタク
アニメコスプレ
ツッパリ(松岡くん)
死者
イジメられっこ

役を通して色んな織山尚大が見られる幸せ
織ちゃんありがとう♡
今日はだいぶ腹筋が鍛えられたよ~