台風...怖いよ~

みなさん、大丈夫ですか?

我が町は今の所、
心配していた河川の氾濫もなく浸水する事もなく、
強風で心配したカーポートや目隠しの塀も無事なので、とりあえず大丈夫かと!
ただ、今めっちゃ風吹いてる(>_<)

心配して連絡くれたお友達、ありがとう♡

広い範囲で、様々な影響があったかと思いますが、朝になって最小限の被害で済んでいますように☆



そして、
私、えび座12日の昼公演に入る予定でした! 

前日、次々と鉄道の計画運休が決まる中、なかなかお知らせ来なくて...
旦那からはストップかけられるし、
空席は出したくないし、
何より織ちゃんに会いたくて♡

でも、休演のお知らせが届いて、やっと諦めがつきました。
とりあえずホッとした!


そんな時、女神様が( ☆∀☆)

アカウント変更したものの細々と続けていたこのブログを読んでくれていたお方から、えび座チケットのお譲りが♪

悲鳴に近い歓声をあげて喜びました♪

織ちゃんの誕生日公演前に観てもらいたい!って
お会いした事もない私にですよ!
こんなにお優しい方がいらっしゃるとは...
ホントにありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

かなりの自己満ブログですが、織ちゃん愛を叫んできて良かったぁ♡

今回休演の事があったので、旦那もすんなりOKしてくれて♪
会議があるけど、早く帰って来てくれるって(;_;)
旦那さん♡織ちゃんの次に大好きだよ♡


そして、またまた嬉しい情報が☆

ありえへん世界に出演されるそうです!
どぉやら、松岡くんの中1時代をされるそうです!


えっ?ツッパリスタイルなんですか?
絶対かわいいツッパリ君だよ~
間違いない!
最強にツッパってる織山尚大がみられるのですね~(*≧∀≦*)

15日のありえへん世界
16日の死役所
楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪



はぁ~風強くて寝れなそう(^^;
どこでも寝れるのが取り柄なのですが、強風、雷、大雪、地震は大の苦手で...
得意な人なんていないかっ!
早く朝にならないかな~