翔さん、2枚もうれしいね | 静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

静岡県民chippy-gbのゴールデンボンバー大好きブログ

2014年1月から2022年12月までゴールデンボンバーを全力で愛した人のブログです。
2023年1月からは毎日ではなく書きたい時に書きます。

翔さんツイッター見たら、

おぉぉ!(∩^◇^∩)すごいなぁ!

とうれしくなったよ。

ポスター2枚も!(σ・∀・)σ

しかも大きい!\(^o^)/

氣志團様に愛されてるなぁ〜ボンバーさん♪
ヘ(゚∀゚ヘ)


からの、

研二さんインスタの"朝めす"は今日もおいしそうね
(^_-)-☆

一瞬デジャヴ!?(゜゜)

とおもたけど、あれは2日前だったし、あの時はお茶もあったしね(^〜^)ムシャー

鶏肉いっぱいでヘルシー。

鶏肉といえば、私最近ササミが好きでね。

酒と塩ふってレンジでチンして、梅肉と青じそのせるともぉ〜めっちゃおいしい!
(๑´ڡ`๑)たまらんのよ〜

鶏さんいつもありがとう。

おいしく頂いていますm(_ _)m感謝


研二さん!一日撮影ファイト〜!
( /^ω^)/♪♪

私もがんばるぞっ(/・ω・)/