年に1度の健康診断の日 | sumipuの生活日記

sumipuの生活日記

ブログの説明を入力します。




今日は待ちに待ってた健康診断の日😥
心配な所は年々増えてくる😥
生活習慣を少し変えたので改善に期待

とりあえず直ぐに結果がでたのは問題無し
後は結果が届くのを待つだけ😖

終わったら全て忘れて・・・
お腹はペコペコ😞
娘に桃山台駅でピックアップしてもらい
『エキスポシティ』


鼻からの胃カメラの麻酔もすっかりキレ
ガッツリ食べます🤗
『平城苑』で焼肉焼肉



早速のビール🍺💕💕💕
飲まずにはいられない焼肉




食後はゆっくり?買い物👖
できれば良かったんだけど
結局お茶もできずテイクアウトで車内飲み
保育園に孫のお迎え
今日は娘宅で夕食をご馳走に😋
娘の手料理も食べ過ぎ!!
今日だけは気の緩み🆗の日に🤣

娘に🚏🚌まで送ってもらい
🚌→🚃→🚌と、乗り継いで帰宅
頑張った後のご褒美で満足満足😌
後は健康診断の結果を待つのみ😔