2024年 元旦 | sumipuの生活日記

sumipuの生活日記

ブログの説明を入力します。




2024年1月1日 元旦🎍
今年の干支は“辰”
夫の干支🐉
(父が焼いた辰の作品)


2024年始まりました
先ずは初詣に
と、空を見上げたら『虹🌈』が😲
良い年になりそうな・・・


仲良しこよし👦👶


あれッ!!置いてかれちゃった?
ジッジの肩車で追いかけて〰️


『臂岡天満宮』さんへ
2024年、初参拝🙏


帰りも緑ヶ丘公園を通ります🚶
真っ直ぐ帰れるはずがありません😅
暫く楽しみましょう⛲️


帰って急いで餅つき
お雑煮のお餅


皆で揃っていただきましょう🙏
「今年も宜しく」
我が家は富山風のお雑煮


午後からは母も参加してお祝いです㊗️


お節料理諸々夫が頑張ってくれました🔪



年男 1月27日60歳還暦を迎えます
少し早いですが皆が揃う年始にお祝い
娘達から“還暦祝い”頂きました🙏
赤いちゃんちゃんこを着る時がくるとは😂
まだまだ頑張って下さいね✨


今年も平和に何事もなく健康に過ごせたら🙏


お祝いのケーキも準備しています🧑‍🍳
デコレーション上手く出来るかなケーキ


シンプルなケーキですが味はサイコー🎂👌


🌃🍴〆はなぜかカレーうどん🍜
これがまた美味しかった😋
「お節に飽きたらカレーでしょ」
昔CMにあったかも〰️




元旦は毎年恒例 
食べて飲んで食べて飲んでの1日
今年も健康でたくさん食べて元気に過ごせたらいいね―💪