自分の仕事 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

もう15年以上今の仕事続けているけど、今更ながら改めて思うこと。


理不尽!!!


なんで私が怒られるの?

イヤイヤ、言うてることちゃうやん!

なんでそこまで人任せ?

自分の事でしょ?

気に入らなかったら人のせい?



なんだろね?

そう言う仕事だから仕方ないけど、いい大人が駄々こねて文句言って

最後は上司出せ!女はダメだ、男にしろ!


いや、いつの時代だよそれって事が多すぎる。



それこそ新卒の子とかよく頑張ってるよなぁってほんと思う。

こんな理不尽な仕事選んで入ってくるなんてすごいよね。



なんか今日は理不尽な事が多すぎる。


何回説明しても理解しない人。

説明が悪いと言われたらそれまでかもしれないけど。


あなたが動く他ないよって言ってもこっちに仕事押し付けてくる人。

できないっていっても聞かない。


最後は自分が言ってた事を、そんな事言ってない!

勝手に話作るな!って怒られたんだけど、

???

いや、あんたちゃんと言ってたよ。記録してるし。とはいえない。炎上するの分かってるから。


ほんとなんだろね。

みんな暑いから火がつきやすくなってるのかしら?

それとと暑さで記憶も何もなくなってるのかしら?


はぁ。お金を稼ぐってしんどいね。