明日がある | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

朝からイライラ。


いつものようにねおとご飯バトル。

それでもいつものこと。


チームのメンバーから書類を投げられ、付箋だけ貼ってある書類。(少し大袈裟な書き方かも知れませんが)



それでも生きている。

明日の約束はないかもしれない。

でも、あると信じて過ごす今日。



最近よく見ていたブログの方が立て続けに亡くなっている。



父と同じ病気の方、同じではないけど癌で戦っていらっしゃる方。



今のところ、利尿剤が増えてからは体重も急激に増加することもなく維持できている状態。

でも、足の付け根に痛みがあるとよく訴えるようになりました。



いつ、急に悪くなるかもしれない。良くなることはないけれど、維持できる期間が続けばいいと思う。


でも、その日がいつくるのか恐怖でしかない。



きっと、父本人はもっとそう思っているだろう。



家族も同じ。



死なんてとーい、とーいはなしだと思っていた。

でも、身近にありすぎて本当に怖い。