誕生日プレゼント | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

もうすぐ誕生日です@私


タイミングよくというのかこどもちゃれんじイングリッシュの5.6月号もしまじろうのお誕生日の話でした。


ケーキのろうそくを消したりプレゼントをもらったり。見ているだけでいつ自分の番が来るのかと待ち遠しいイベントの一つです。



ねおの誕生日は、ママとたくん(妹の旦那)が終わったら次はねおだからね!

誕生日のケーキはプーさんのケーキママ作ってね!!


と今から楽しみにしてます。


ママの誕生日にもねおがケーキ作ってねと話をしていると。。。


ママがケーキ作って!ねおはかかといっしょにイオンに行ってフルーツ買ってくるから。
イチゴとバナナとキウイ。
じじに車で乗せて行ってもらうからママはケーキ作っといてね!と(笑)


おそるべし3歳児。ここまでしっかり考えているのかとびっくりです。


ママにプレゼントは??と聞くと。


えっとね〜ママはふぬく(服)買ってあげる。
お花のスカートとリボン買ってあげるね!
100円ちょうだい。ねおが買ってくるから←

100円では買えないよ。というと。


うーん、じゃあかかとじじと買ってくる!


まぁしっかりしていらっしゃる←
誰に言えばいいのかよくご存知で(笑)



最近買ってあげるとよく言ってくれているのですが、私の手元にくるのはいつになるやら。

でも、こんな事いってくれるまでになったのかと思うとなんか嬉しいですね。



誕生日にはどんなプレゼントが届くのか楽しみです(笑)