753 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

もうすぐ3歳になるねお。



以前から妹と七五三の写真は3人一緒に撮りたいね!と言っていたのですが念願叶ってこの土曜日に撮ってきました爆笑



まずどこで撮るのかと言うのを検討したのですが、お宮参りの写真を撮ったスタジオアリ○にする?


という選択肢を考えたのですが作られすぎた写真もなぁということになり、色んな方の写真を見てるとやはり自然体な中で3人らしい写真を撮ってもらいたい!という結論に至りました。



じゃあどこで撮る??と色々探していたところ、妹の職場で旦那様がスタジオをされているというのを聞いて是非!という事でお願いしました。



こんな近くにこんなステキなところが??というくらいステキなスタジオでまぁ3人ともテンション高いのなんのって(笑)


事前に選んでおいた着物を着つけてもらっていざ撮影です。


がしかし、こちびの着付けに続き、こっちゅ、そしてねおという順番だったのでスタジオ入りから着付けまで2時間弱ねおは待ちぼうけぼけー



そのおかげで撮影中は終始あくびの連続zzz


あくびしてる写真が何枚あった事か(笑)



でも、着物も嫌がらず着てくれたのでそれだけはほんとよかった爆笑


それもこれも大好きなこちびやこっちゅがいたからなのかな?



まだデータが来てないのですが、撮影中の一コマ❤️





このファインダー越しの感じが好きてへぺろ


ほんと3人揃えば点でばらばらの方向見るからカメラの方を向かせるのが大変で終始私は全員の視線集めにワタワタ。


そのおかげで全然写真撮れなかったガーン


でも撮ってもらった写真を選んでる最中もほんといい写真がいっぱいで早くデータが来ないかな??


とってもステキな撮影になりました。


ねおも大きくなったなぁ照れ