気持ち | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今の気持ち



とりあえず眠い(笑)



なんでこんなに眠いの?と言うぐらい眠いショボーン



きっとねおが夜中に起きてグズグズ言うからなんだろうけどね。。。



今の私にとって辛いとか悲しいとか泣きたいとかそんな感情が全くない。


もしかしたらやらなくちゃいけないことが山盛りにあるから気が張ってるだけなのかもしれないけど



冷静に寝る前とかに考えようとするけど、考える前に寝落ちてへぺろ



悩んでる時って寝る前に考え事するとそれが気になってねれない事が多いのに寝れちゃう♡



所詮そんなもんという事です(笑)



だから嘘でも、


泣きながら荷物を片付けたとか聞くとイラッとする。



何より悲しい気持ちになるのがねおの食器のこと。


あれだけあからさまに出されて、ある程度理解できる年になった子がそれを見てどう思うんだろう?


この人は僕のこと嫌いになったんだ。いらないと思ったんだ。

って思うんじゃないかな?


私だったらそう思うし、捨てられたと認識すると思う。



義母はヘタレはねおのことを大事に思っているのよ。

というが、じゃあこの対応は?


まぁ自分の遺伝子が残ればいいと思っていた人間なのでそんなもんでしょうけどね。


それだけがどう考えても腹がたつ。


あっ、気持ちがあった!


腹がたつ!(笑)