生活発表会 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日はめっちゃいいお天気カナヘイうさぎ


これだけお天気がいい休日は久しぶりかも?



今日は保育園の生活発表会!


8:15集合に間にあわせるべく朝5時に起きて洗濯や朝食の準備。


予定では余裕を持っていえを出られるはずだったのに、


今日はお天気だからとシーツを洗い布団を干しとかなんとかやってたらあっという間にギリギリの時間にあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


ほんとバタついてしまいましたがぎり8:14に保育園につきました(笑)


どんな感じなのかドキドキしていましたが、


0歳児です。何かやるというのではなく


一応舞台にみんなで座って?手遊びしてました。


ねおはというと、担任にベッタリカナヘイびっくり


他の子はちゃんと1人で座って手遊びしたり、立って走り回ったりしてるのに。。。


内弁慶というのか、なんというのか、ほんと担任のお膝に座り、

あっ1人で座った!と思うとすぐさままた担任につかまり立ちショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



もう少ししっかりしておくれ大泣きうさぎ



でも手遊びのなかで1、2度指差してなんかやってたのでよかったかな?


最後は保護者と一緒におもちゃのチャチャチャを歌って出し物おしまい。


もう少ししっかりやってほしかったなぁ。と思う母なのです。



最後に頑張ったご褒美に動物クッキーをもらったねお。


しっかり握ってはなしません(笑)


こういうとこだけしっかりしてますてへぺろ


最後に記念に


{B4D27B9F-B418-4DEA-A044-15E246F38852}



なかなかの立ちっぷり(笑)


貫禄だけはしっかりあります。がっまだまだ上手に歩けませんガーン


そしてお菓子もしっかり握っております(笑)


厳しすぎるのかな、わたし。。。



あっ、今回きっと初めて大勢の人の前に出たけど泣かずに終わりまで入れたことはすごかったね気合いピスケ


お疲れ様!