3日目の朝は暑かった | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日は夜暑かったですねアセアセ



今日もいいお天気で暑いですがえー




おっぱいバイバイ始めて2日目の夜。


前日とはうって変わり寝る前寝れなくて




ギャーゲッソリ



僕は寝られないんだよぉ〜滝汗



汗びっしょりで泣き叫びます。



目は寝てるのに寝付けないみたいでもう1人のたうち回ってました。

しばらくそのまま好きなように動き回らせて、最終的には抱っこでユラユラ。


まぁ、私のおっぱいも激痛なのでまともに抱っこしてあげられないえーん



それでも寝てくれるまでなんとかユラユラトントン。



愚図りながらもなんとかおっぱいなしで寝てくれた爆笑


あと数日頑張ればほんとにおっぱいバイバイできるぞ!!



私の方はというと昨日の激痛に比べればなんとか我慢できるレベルまで痛みは下がりましたが、やはり岩見たくなってるので今後おっぱいトラブルが起こらないようにマッサージに行くことにしました。


きっと痛いだろうなぁえーん


でも、約1年、ねおのために頑張ってくれた私のおっぱい。
ありがとう。そしてお疲れ様。よく頑張ったニコニコ



今日も保育園行く前にはぐずらずイタズラしたおしていったねおでした照れ