デビュー | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日は久しぶりに朝からいいお天気でした爆笑爆笑



お天気がいいと気持ちも晴れやかです照れ



日曜日に急に妹から連絡があり



おねーちゃん、ユニバいかへん?



とお誘いをいただき急遽USJに行ってきました!


ユニバに行ったのっていつぶり?というくらいに久しぶりでした。


もちろんねおはお初です照れ


朝からせっせと準備して、洗濯機も二回まわして準備万端!


がっ、三連休最終日ともあって人がめっちゃ多いガーン



こちびちゃんが行きたがってた妖怪ウォッチのアトラクションは朝8時半で整理券配布終了ゲッソリ


オープンと同時ってどうよ。。。


もちろんハリポタエリアも入場規制がかかって入れず。


とにかく人が多すぎて身動きとるのも一苦労でした。


唯一キティちゃんと写真を撮ったくらいで早々に退散してきました。



ハロウィン時期も重なって仮装してる人が多かったけど、


なんでもあり!


感がちょっとどうなのって感じでした。

キャラクターも関係なしで見てて見苦しかった。


それに何もかもが高すぎる滝汗


ディズニーと比べるのがダメなのかもしれないけどちょっとどうなの?って疑問視する部分でもありました。


それにパンフレットがないって。。。


キャストに聞いても持ってません。
置いてあるという場所に行っても、補充されずそのまま。


うーん。

大阪だから?


利益追求だけでサービスという部分がなってないねーって感じでした。



そう考えるとディズニーのホスピタリティというのか、サービス精神というのはすごいですね!



あっ、文句ばっかりでしたが


ねおも一緒に踊れるショーみたいなのにつかまり立ちしてリズムに乗って楽しんでたのはとてもよかったですおねがい



次は。。。ディズニーかな(笑)