お呼び出し | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

大丈夫かな?とソワソワしてましたがやっぱり電話がありました。


ねおくん。お昼寝起きて熱計ると38.2度ありました。

お迎え来てもらえませんか?



ゲッソリ



なんで今熱出すガーン



今週木曜日から旅行に行くというのに。。。


実は朝熱を計ると37.9度ありましたが、なんとなく篭り熱かな?と思ってそのまま登園させました。


しばらく様子を見て体触ったりしてても熱くなく、行く前にはいつもと変わらない様子だし、元気に遊んでました。


私も月曜日で休めないし、1人休みの人がいるのが分かってたので尚更休めませんでした。

土曜日も湿疹で小児科で診てもらった時に一緒に診察してもらったけど、


風邪は大丈夫だね〜


って言ってもらってたのに。。。



そんなもんなんだよね。きっと。。。



早く帰ってお迎え行かなきゃえーん