ついにこの日がやってきた | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

昨日の夜から腹痛に見舞われどよーんな金曜日です!



今日は待ちに待った金曜日♡



のはずなのに朝から動悸がひどい。



なぜって??



ヘタレが帰ってくるゲッソリ



今まではねおと2人なんとかやってきた。


2人の時間をペースを掴もうと頑張ってきたのに、ヘタレが帰ってくる事によって全てが崩れるゲロー


保育園の着替えが多いから朝バタバタしながら洗濯物を干すと間に合わないから夜のうちに1回回してと思っても、


うちは風呂の水使って洗濯してるので、ヘタレが帰ってくるのが私の洗濯機を回し始めたい時間にいないと回せず。


風呂掃除も夜のうちにと思っても出来ず。



逆算して考えてもヘタレはねおの面倒見るという時間におらず。


そのくせ口だけはやるやると。


やるやる詐欺男め。



今日も自分の引越しで私の実家の車を借りに帰ってきた。


ねおも保育園行く準備整えて、私が唯一一息つける10分をぶち壊してきた。


せっかく落ち着いたねおにちょっかいかけたり、タオルがあるのにわざわざティッシュ出して拭いたり


とりあえず私の癪にさわることをしでかして、もぞもぞしてやがる。


うちのお父さんも仕事行かないといけないけど、車借りに来るっていうから待ってるのにのんびりしてそれにもイラッとする。
しまいにはお父さんからまだかと督促の電話までガーン



今日はだいぶ声かけしてねおの後追いが少しマシになってきたかなってところでの嫌がらせ。



もう、マジ勘弁。


私の平穏な毎日をかえしてくれ!