ペースをつかむ | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は朝からなかなか順調に家を出られました!



まだ家に帰ってからのペースが全く掴めておりません。


なんとか軌道に乗せていかないとなぁと。



ちなみに今日は

4:55 起床

起きてすぐにねおのパジャマを脱がせる。
オムツ一丁でタオルケットをかけてそのまま寝かせる。
ここで起きるとややこしいのですが、今日は成功!!

5:10 洗濯機を回す
チャチャっと私も着替えて洗濯開始!
早い事まわさないと干せない。。。


洗濯機をまわすと、化粧して朝ごはんの準備と私のお弁当作り。


お弁当は前日の夜に作っておいて、あとは詰めるだけにしてます。


5:45 ねお起床
ねおを起こして着替えさせます。


5:50朝食&片付け


6:15洗濯物を干す


6:30検温


めっちゃ良い感じです!

7時までに授乳を終えて、保育園に行く前に布おむつに変えれば完璧ラブ


今日は風呂掃除や保育園の着替えがなかったからこれだけ余裕もあるけど、実際は難しいだろうなぁ。



まっ、完璧にできなくてもある程度やっとけば良いんだもんね!


お迎え行って帰ったら洗濯物入れなきゃびっくり