初めてのお弁当 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は特別保育のため給食がない保育園。



なのでお弁当を持たせないといけないという母の試練がありました←おおげさ



昨日のうちにお昼寝の隙を狙ってバタバタした準備。



離乳食だし何を持って行かせていいか分からず、とりあえずこんな感じになりました。


{0E91D1F4-9498-4B68-A94F-4D8C03026548}




人参と、かぼちゃの蒸しパン(米粉入り)

かぼちゃと大根と人参の出汁で炊いたん

ブロッコリー

バナナ


後期食なので手づかみできるメニューにはしてみました!


合同保育だから大きなお兄さん、お姉さんとちゃんと遊べるのかな?


受け取りの時にいつもと違う雰囲気にキョロキョロしてました(笑)


完食してきてくれるかな?