三回食 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

しんどくても食欲だけはある?ねおくん(笑)



昨日の保育園の連絡帳に


給食前に大騒ぎします



と書いてありました。



ついに、ついにこの時が来たのかと。。。



今までは二回食で先週くらいから私の朝ごはんの時に起きてたら果物だけは食べさせてました。


一緒にいると


僕にもちょーだーい!!!!



と大騒ぎするので、少し食べさせて授乳という感じで様子を見てました。



ただ、最近はズリバイで動く行動範囲も広がってイタズラも沢山するようになって体力使うんでしょうね。



とーってもお腹が減るみたいです照れ



そろそろ離乳食後期も始まるしいいタイミングなのかなと思って今日から三回食始めました。



今日は食パンと桃


朝から離乳食作ってなんてできないので簡単に出来るものです滝汗



先日も食パンをモリモリ食べてたのでたべるかな?と思ってましたが


よく知ってますね。


大好きな桃があると食べない。


パンより桃ちょーだーい!ってパンを握りしめたまま桃が入ったお皿をパクッ。

{A26EDD3E-363B-4B5D-A04A-13B6DB71DC43}

食いしん坊には困ります(笑)


さて、明日からの朝ごはんどうしようかなぁアセアセ