いよいよ帰国の日

10時位の集合だったのでそれまでにDFSへ。
買い忘れたお土産を購入して集合場所へ!
もちろんねおはご機嫌さんです。
空港に着くとチェックインまでものすごい行列!
スーツケースにベビーカー、お土産にともう大変

こうなることはわかってましたが預けるまでが一苦労です(笑)
この時ばかりにねおはとーってもお利口さんだったのでほんと助かりました。
スーツケースの荷物も重量オーバーせずにすみました。
いつもこの時がドキドキするんですよね

でも問題なく荷物も預けられました。
日本を発つときは事前にチェックインして座席指定してましたが、帰国のときは空港で座席指定でした。
ねおがいるのを見てバシネット(ベビーベッド)が使える席を手配してもらえました!
日本からの時はバシネット使うときは席がバラバラになりますと言われて泣く泣くあきらめてました。
だからめっちゃしんどかった

でも結果、バシネット使えてめっちゃ快適でした

ちゃんとバシネットで寝てくれるかが1番心配でしたがずっとではないもののいいタイミングで寝てくれたのでほんと快適に過ごせました。
とってもご機嫌さんです!
もちろんやく8時間のフライトです。
ずっと大人しくここで寝てるというのは難しいですが、
愚図ると抱っこしたり、CAさんも気を使ってくれて授乳室を作ってくれたり抱っこしてくれたりとほんと助かりました。
もちろん大人だけではないので自分のペースで動けないことも多かったですがとっても楽しいご褒美旅行になりました!