ROUTE271 パン屋さん巡り | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は梅田に用事があったので前々から気になっていたお店に行ってきました!



お店はROUTE271というパン屋さんです。


めっちゃ人気のあるパン屋さんだと聞いていたのでオープン20分前に到着しましたが、すでに20人位の方が並んでました。


並んだあとも続々と人が!!


オープンしてからも列はなかなか進まず( ・ ・̥ )



とっても小さなお店なので中には3人程しか入れません。


みていると初めに入った人がなかなか出てこない。



対面販売のお店だけどパン屋さんにしては時間がかかりすぎてる。


時計を見ると10分もかかってる。。


そりゃ前に進まないよね( ・ ・̥ )



やっとの事で40分ほどかかって中に入れました。


ショーケースにはお惣菜パン、ハード系のパン、菓子パン系のパン。


たくさんありました。

 

注文してお会計する迄にめっちゃ時間がかかってる。

店員さんが一生懸命やってるけどなんか団子になっててお会計までに時間がかかってる。。。



そりゃ回転率わるいよね。。。


そこが改善されればもっといいんだけどなぁ。



しかーし、パンの味はめちゃうまです!


お昼ご飯に
{D98837C1-CC72-4FEF-AD91-017DBAFF66E6}

{538A8317-0D25-42A0-A168-2224E3AE5E38}


パンオレザン  だったかな?とコロッケパンをいただきました!

ラムレーズンが乗っていて中はクルミだったかな?これめっちゃ気に入りました!
そしてコロッケパン。
コロッケにこだわったというだけあってめっちゃボリューミーでジャガイモゴロゴロって感じ。、でもちょっとカラシがよく効きすぎていてマイナスな感じでした。
でも、この白パンめっちゃモチモチでめっちゃうまでした。


明日のパン用にいくつか買ったので明日食べるのが楽しみ♡


やっぱりパン好きだわ(笑)

#ROUTE271ff ツイッターやってはるみたいです!