ぱっつんぱっつん | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

おはようございます!


今日は閏年の2月29日


なんだか貴重な日ですね(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ



さてさて、やっとこさぱっつんぱっつんから卒業できそうです(笑)


そうそう、私のお腹がぁ~って(笑)


ではなくて、エルゴカバーをやっとこさ作り直しました。


以前作ったものが思ったより小さくてぱっつんぱっつんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

収納しきれないという状態でした(笑)


それだと全く意味がないので。


ちゃんと収納できるサイズで作り変えたらまぁスッキリ収納できました!


{BE2F4698-5F1F-4A4F-9B8A-1C197B965E7E:01}

ちょっとボタンが足りてないですが(笑)

以前はしまいきれてなかったのでよしとします。


ちゃんと裏地もついてますよ!

{D0D4C07A-5EF4-45BC-BAA1-F3AD2D7102F7:01}


これでスマートに使えそうです(*´˘`*)♡