38W0d | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は朝からさーむーいーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

寒すぎてトイレは近いし、布団からは出られない、喉は痛いしで大変!!!


急に寒くなりすぎ˘•ω•˘ ).。oஇ



昨日はこちびちゃんの七五三でした!

なので夜はみんなでお祝い♡
もちろんメニューは焼肉!!(笑)


って、私着々とジンクスメニュー制覇してる気がする!


土曜日はカレーを食べ、昨日は焼肉。
後はオロナミンC飲んで、パイナップル食べて、最後にラズベリーリーフティー飲めばねおくんとのご対面だね!

ラズベリーリーフティーは妹が飲んだ翌日に出産!
調べてみても結構そういう方がいるみたいなので効果絶大?なのかしら???


なので最後の最後にとっておきます(笑)


サプライズで妹が
{EC9B9BEF-ABF5-4A1A-AE62-DDBA8AE26080:01}


こちびちゃんのお祝いとともに頑張れと励ましメッセージが!!!

このメッセージを受けてその時を待ちたいと思います!


まだまだ産まれる気がしませんが、
昨日の夜は寝る時からお腹に痛みが(๑°ㅁ°๑)‼✧

寝られる位なので前駆だと思うのですが、今まで腰痛だけだったのが下腹に痛みが出てきてるのでもしかしたらもうすぐなのかな??


とりあえず水曜日が病院なのでそれまでもつかな??