37W6d | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

今日は少し肌寒いですね!


それでも外を歩くにはちょうどいい空気です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


さて、まだ産まれてません(笑)


私の感ですが10月には産まれる気がしません。
全く根拠のない感ですが٩( *˙0˙*)۶


毎日胎動を感じられるか不安で仕方ないのも事実ですが(^_^;)

顔見るまでは心配やね。とお母さんとも話しております。。。


ほんと顔見るまでは何が起こるかわからないので。。。


今日はこちびちゃんの七五三♡


ちゃんと着物着てくれるんやろか??
おだててきてもらわないといけないから大変だわ(笑)


さてさて、体調はというと。


おりものが多くなってきた??
いつもおりものシートをそれ程頻回に変えるという事はなかったのに、昨日は結構な回数変えた気がする。

破水とかではないと思うのでただのおりものだと思うけどなぁ~。


むくみがある。
朝お散歩に靴を履こうとするとむくんで靴が窮屈に。。。
しっかりマッサージしないと!


オッパイマッサージ!
毎日お風呂でやってるけどあってるのか??とちょっと不安。
妹に聞いてみても、この時期マッサージしたらオッパイ出てきたよ~なんて言われるもんだから何もない私のオッパイ。
ほんとに母乳は出るのかしら?と心配になってきました。
ただマッサージするとしっかりお腹は張るので子宮に対してはしっかり効果はあるみたいです(笑)


こちびちゃん達が来るまでにカメラの準備しなきゃ!!