抱っこひも | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

最近どーにも寝付けない。


寝付けないだけでなく夜中に何度も目がさめる。


そしていつも寝れてた朝の電車の中でも寝れない(>_<)


おはようございます。


最近朝起きてもまだ外は真っ暗(>_<)


なんだか悲しくなります(^_^;)



さてさて、今日は抱っこひものお話!


抱っこひも=エルゴ


という考えがなぜか頭にある私です。


もちろん赤ちゃん本舗とかで色んなものをみるのですがどれがいいのやらイマイチよくわからず(^_^;)


妹のお下がりのインサートが使えるということでエルゴにすることにしました!



あわよくばエルゴもお下がりが欲しかったのですがまだまだこっちゅ(甥っ子)が絶賛使用中なので買うことにしました(笑)


そこで色々あるデザインからどれにするかということですが、


初めはディズニーコラボに惹かれました。

{896B53AE-51C6-4812-906A-A6A85D78592F:01}

画像はお借りしました。

ベビーザラス限定のコラボエルゴ!

隠れミッキーみたいにフード部分がかわいい!

でもコラボだけあってお値段もそこそこいい(^_^;)


次に目に付いたのが

{05D06B57-A01D-4C82-B8ED-18E42DEE3A1F:01}

これなら男の子でも女の子でもいいし、何よりどんな服とでも合わせやすいのかなぁと直感で気に入りました!


あと妹からのオススメはこちらもコラボ

{D7BEA054-52D6-4C2A-85F7-71883C642F1C:01}

ミキハウスとのコラボです。

フード部分がミキハウスらしい色づかい!

コラボ商品はやっぱりお値段は少し高めです。

でもミキハウスもなかなかかわいい❤️

悩みどころです(^_^;)

今のところミキハウスの現物はまだ見てないのですが、紺のドットのデザインかミキハウスがよければミキハウスかに絞られてます。


ディズニーもいいけど、ちょっと隠れすぎてあんまりわからないのが残念なので見送ることにします。


赤ちゃんグッズを揃えるともうすぐなんだなぁというワクワクと楽しみでたまりません(≧∇≦)