ぐぅのね | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

最近お腹が減って仕方がないです。


あっ、ぐぅのね=グゥーってなる私のお腹の音←そんな解説いらん!


だからいつも10時と15時過ぎには決まってグゥーと腹時計が鳴っております(^_^;)


なんとかならないかと思うのですが、どうにもならずお菓子をゴソゴソ。


少しでも口に入れとかないと気持ち悪くなるし困ったもんです。



暑いからちょっとくらい夏バテで体重減るかな?なんて思ってたけど減るどころか増える一方。


久しぶりに体重計乗ったら新記録達成!!


やばい。。。


体重が増えたせいか毎日身体は重いし、ダルいしで大変です(笑)



全然話変わりますが京都はもうすぐ祇園祭りです!


地元の駅でもチラホラ浴衣を着て出かけてはる人を見かけます。


今も目の前のお姉さん、浴衣着て祇園祭りにお出かけされるんだと思いますが


バッチリきめていはるので電車の中でめっちゃ自分撮ってはります(^_^;)


さすが自撮りってくらいの決めポーズで。。。


マナーがなってないとせっかくの浴衣もなんか残念な気になります(^_^;)



それにしても今年は山鉾巡行の時に台風直撃という予報が出てますね。


天候での延期は1984年以来とのこと。たぶんそれ位だったかと。。。


無事巡行出来たらいいですね!


やっぱりお天気の中あの迫力ある鉾廻しをみたいですもんね!