ただお店が。。。
お料理は美味しいけど料理は少ないし持ってくるのは遅いしでお腹減った(笑)
私の予定では
11月1日に引っ越し。
2日は片付け。
3日は買い物に行って、4日に市役所とかに行って手続きして
その週かけて家の片付けする!
週明け1週間お休みもらって片付けるぞ!!って意気込んでいたのに。。。
フタをあけてみれば
7日に役員来るし、プレゼンもして貰わないといけないから1週間の休みはダメ!
4日だけはオッケーもらったけど、取れない分は次の週の木曜日からって話してたのに
今日、急によばれて13日(予定していた木曜日)に名古屋に行ってくれ。と( ̄◇ ̄;)
行きますけど、私のお休みは???
引っ越ししても当分はお家では生活できそうにないです(^_^;)
まぁ家電もないことやしいいんやけどね(T ^ T)
最近もういっぱいいっぱいなのよね~(笑)
でもまだやれてるってことは頑張れるってことなのよね!!
ご褒美で我慢するか(笑)