ポカーン | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

人間落ちるとこまで落ちたらどうなるんだろ?



もう心の中がポカーンとしてます。



仕事はかろうじて頑張れてます。


忙しくしていると他のことかんがえなくてもいいから。


でも、仕事が終わると仕事の疲れてと今週の出来事がドカンとのしかかって来る。


最悪の思い出でしかない誕生日ディズニー。


そして、最低の誕生日。


ママごんの登場。


お父さんが救急車で運ばれる。


黄体ホルモンがすくないという現実。



とどめに妹が2人目妊娠したかもしれないという連絡が。


どんだけ落ちたらいいんだろうね。


私が何かしましたか?


被害妄想だと言われてもいいです。


なんなんだよ!!!


ふざけんな!!


もう毎日毎日我慢するのは嫌だ。


毎日生きてるのまで辛い。