筋肉痛 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

ただいま絶賛ダイエット中(笑)

ダイエットと言うよりは体づくりといった方がいいかな?

昨日はお休みだし雨も降ってお出かけも出来ないし(T ^ T)


思い立ってカーヴィーダンスやってみました!

以前もカーヴィーやってウエストが引き締まったって効果があったからYouTubeで画像あさってたった10分やっただけなのに。。


朝起きたら腹筋がいたい(^_^;)


日頃どんだけ運動してないんだろうね私(T ^ T)

最近肩こりに偏頭痛もひどいし体が悲鳴をあげてるわ(笑)


お休みの時はできるだけ続けてみようo(^▽^)o


そしたら何か効果があるかもしれないもんね🎵