ダイエットを決意 | ねおママの毎日奮闘記!

ねおママの毎日奮闘記!

毎日笑って泣いて怒って笑って。
ねおママの毎日奮闘記!
日々の成長と独り言をつづります。

朝から食べ過ぎ!!


そして体重がそれを物語るかの数字を叩き出したことは言うまでもありません(~_~;)


なのでダイエットを始めます!

(さて、何回目のことかしら(笑))

太りすぎはベイビープロジェクトにもいい影響を及ぼさないのは言うまでもありません。


そのためにも減量です!

食べない減量は良くないのでバランス良く食べるようにしてまずは減量です。


今回ここまで大幅に増加したのはストレスとホルモンバランスの乱れ。


最近またホルモンバランスが生理前に非常に悪くなるみたいでもう体も心もボロボロになる位あれます。

そのせいもあってストレス増加→必然的に体重増加。


そして、帰りも遅く帰ってからしっかり食べてすぐ寝ると言う太るべくして太る生活です。


なのでこれからは平日仕事に行く時は家では食べず、帰りにおにぎり食べて晩御飯にします。

休日は一緒に食べようと思うのでお野菜中心のバランスの良い食事へ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに今日は食べたいものばかり(笑)




{2F7E4121-2AA0-4785-BF6B-2A9174437A85:01}

筍ご飯
高野豆腐
こんにゃくの甘辛
人参グラッセ
ブロッコリー
冷奴岩塩とオリーブオイルで

食べ過ぎだぁ( ̄◇ ̄;)

そして全て作り置きしたもの(笑)

来週は楽チンだぁ( ´ ▽ ` )ノ

あれ、ちがうか(笑)